ぷにょぷにょお肉とおさらば

暑くなってくると薄着になる。
そんな普通のことが最近苦痛です。

昔は夏が大好きで新しい水着を買ってバケーションっていうのが楽しかったのですが出産を経て非常に変化してしまった残念な体型をしたがえて海やプールへいくのは気が引けてしまいます。
ジーパンにのっかるお腹や水着からはみ出るおしりに開き直ってしまえばいいのでしょうがまだ私にも女が残っています。
もう今年の夏は目の前ですが少しでも何とかしたいと日々努力。

子供が産まれ以前ほど自分の時間が持てなくなってしまいましたが彼らが寝ている間、外出している間なるべく甘いものを控えて動く動く。
掃除も雑巾がけがかなり腕に利く二の腕のぷるぷるがきになっていましたが少しましになってきたかな。
あとお腹も引き締まるから一石二鳥。

買い物は今まで車で楽をしていましたが近所のスーパーまで20分歩くように、帰りは荷物が増えてちょっとしんどいけど持って帰れる量が限られてるから無駄な買い物も防げるし運動にもなるしこれまた一石二鳥。
あと少し夏までにやせると信じてこつこちダイエットの日々は続きます。