彼と沖縄に行くので夏に向けてダイエットしたい

私は中学生のときは凄く心の暗い中学生でした。
それは親が離婚してしまって家には父親しかいなかったからです。

私は中学に越境通学していましたので、バスを2本も乗り継いで通うことに疲れていました。
でも中学2年の時にクラス替えがありまして、その時に隣の席になった男子生徒がものすごく優しくてカッコよかったので好きになってしまったのです。
彼とは中学を卒業してから高校2年まで付き合っていました。
でも彼の言葉を誤解した私は、彼を遠ざけるようになって会えなくなってしまったのでした。

高校を卒業してからOLになった私と大学に通うようになった彼とでは世界が変わってしまいました。
OLになって7年目で結婚しましたが、私の結婚生活はうまく行きませんでした。
そのうちに彼に電話で相談するようになって、又付き合い始めてしまったのでした。

彼とはもう8年も付き合っています。今年の夏は2泊3日で沖縄に行く予定です。
それまでにダイエットしたいと思っています。
水着になるので少しでも綺麗な私を彼に見せたいからです。
家族には友人と沖縄に行くと言ってあります。