夏に向けて目指せ!美脚美人!

秋とか冬って、黒とか濃い目のブラウンのタイツで美脚っぽく見せることは出来るけど、
いくらデニールが薄くても、夏にタイツはちょっと避けたいですよね…。

涼し気なシャツをバサッと着て、ショートパンツなどをカッコよく着こなしたいけど、
足の太さも気になるし…。

気付けば、毎日ガウチョパンツやスカーチョなどで体型をごまかしてる…っていう(笑)
流行りでもあるからいいものの、やっぱりなんか逃げてる感じがして…。

だから決めました!
この夏に向けて、目指せ!健康で魅力的な美脚美人!

運動はなかなか今の生活環境の中に取り入れていくのは厳しい部分もあるので、
夜に半身浴をしながらひたすらリンパマッサージ!

足の裏からくるぶし、ふくらはぎ、膝の裏、太もも、太ももの付け根、の順に手を猫パンチのようにグーにして、
上にリンパを流していきます。
お風呂上りもボディオイルを使って、同じようにマッサージ!

あとは、お肉をつまんで、「なくなれーなくなれー」と呪文を言いながら、
もみほぐしてます(笑)

ずっと続けてたら、心なしか少しほっそりとしてきたような気がします。

カモシカのような細すぎる足ではなく、
適度に太もももある健康的な美脚を目指しているので、もっと続けて理想の足になれるといいなぁ。

そして、ショートパンツをカッコよく着こなせるように頑張りたいと思います!笑