今年の夏こそはショートパンツを!

普段、買い物の途中にいつも何気なく見てしまうのがショートパンツ。これまで何着もお気に入りのパンツを買ってきましたが、そのほとんどがずっとタンスに眠ったままです。

ショートパンツを大量に持っているのに履かない、いや履けない理由は、ズバリ脚が太いから!これまでストレッチやマッサージなど、あらゆる方法を試してきましたが、どれも挫折して今人生で一番太い状況です。

しかし、今年は違います。なぜなら今我が家には、レッグマジックサークルがあるから!途中で断念しないように、周りの人に片っ端からダイエット宣言をして、もう後には引けない環境をあえて作りました。そして現在、運動を始めてから5日目です。どうにか続いております。

テレビのコマーシャルなどでは、1セット60秒というキャッチフレーズが多くもてはやされていますが、さすがにそれでは不安なので、付属のDVDを見ながら1日最低20分はレッグマジックサークルをやるようにしています。

効果はと言いますと、まだ1週間も経っていないのではっきりとはわかりません。しかし、脚の付け根が筋肉痛になったり、少し体を動かしただけで汗をかくようになったりしているので、ちょっとずつ効いているのだと思います。

最低でも1ヶ月は続けて、今年こそは絶対に堂々とショートパンツを履いて歩きたいと思います!